電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人になれば自然と自信て付くものですか?

A 回答 (3件)

無理です。


ただ「何とかそつなくこなせる範囲」は、子供の時よりも増えます。
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 1

はい。


羞恥心が完全になくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!