プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒンドゥー教って牛食べちゃダメだけど家畜では飼うんですか?

A 回答 (5件)

農耕作業では使います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!!

お礼日時:2020/10/06 17:42

日本人も、犬や猫は食べないけど、飼うよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!!!確かに!!!!!!

お礼日時:2020/10/06 17:42

カレーの具材として、鶏肉、羊肉、ヤギ肉 よく食べますよ。


日本人の食べるカレーとは、全く違いますが。
    • good
    • 0

実は、インドは、牛肉輸出国です。


と言っても、街中をのんびり徘徊する牛ではなく、水牛です。
殆ど、飼料要らずで飼育できるので、農家の貴重な収入源になっています。
    • good
    • 0

食糧としての家畜は存在していると思います。



インドにも食肉はありますから、食べることになります。

牛はもいますが、ペット扱いで養われてました。

旅行で見聞した際には、痩せてるけどのんびりしてました。

返信しやすい分かりやすい質問や言葉は素晴らしい、またその内容に感謝します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す