アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老後はどのように過ごしたい ですかみんな

A 回答 (12件中1~10件)

老後?夢も希望もない死ぬことしかないだろ!夢がない質問するなよ!天国行くのが老人の夢。

    • good
    • 0

なるようにしかなりまへん。

    • good
    • 1

伊能 忠敬みたいな第二の人生でしょう


これほど充実した生き方はないでしょう

これだけはやり遂げたい、と言う
ライフワークを持っている人は、老後も幸せですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/09 22:15

白内障で左目は見えず、それに左耳も少しか聞こえずですが、それ以外はいたって健康です。

白内障は簡単に手術できるらしいですが、車の運転も普通にできるで不自由を感じていないので、右目が見える間は、手術を受ける気もしないです。

同年輩やそれ以上の高齢者が、老体に鞭うって、食うために働いてのを見ると、計画大成功での人生の勝ち組と、微笑んでいます。

わが子の学費がなくなってからは、学費援助してあげた学生らも立派に社会人になり、毎年一度、かれらのご招待で100人くらいの食事会に主賓で招かれるのもうれしい限りです。
    • good
    • 0

73歳7ヵ月。

予定を立てた通りに過ごしています。

60歳をもってすべての金もうけの仕事をやめて、隠居生活開始。

すべて順調で、楽しみまくっています。

数字だけの長生きなどしたくないです。もう、いつお呼びが来ても大満足、この世でやり残したことはなし。

都会なのに森の中の大自然のような地域に、大きな家と大きな庭のある家で、身も心余裕ありで、のんびりとやっています。

退屈になってくると、フラッと2~3時間の距離のところに、目的なしに。そこが気に入れば、2~3泊。2~3週間に一度の割でこのような旅。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご病気はされているんですか?

お礼日時:2020/10/07 06:45

女のケツを追い掛ける。

それのみ❣️
    • good
    • 0

とりあえず延命治療しません。


ダラダラ生きたくない。
人に迷惑掛けない生活します。
    • good
    • 3

それぞれ性格違うので


自分で老後の計画を考えてみては
どうですか?
    • good
    • 0

自然豊かなところで犬と暮らしたい

    • good
    • 1

今時の暴走老害を見てると、全く希望を持てない。


長生きしたいと思わない。
実際、酒で肝臓やられてるので、長生きできなさそうだし....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!