電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。
実験のため1.5m以上のアオダイショウが2~3匹
必要なのですがどこか調達可能なところは無いでしょうか⁉️宜しくお願い致します‼️
お願いしていた施設が調達に失敗して困ってまず&急いでます。

A 回答 (5件)

群馬県のジャパンスネークセンターに問い合わせてみてはいかがですかを

    • good
    • 0

爬虫類を扱っているペットショップで売っていることがあります。


値段はおおよそ3~5千円くらいです。
野生のものを捕獲してきている事が多く、常時在庫があるとは限らないので、
直接お店に当たってみないことには今すぐ買えるか否かは分かりませんが。
    • good
    • 1

青大将くらいどこにでもいます


人海戦術で探すしかありませんね
今だと実が落ちる広葉樹の下辺りに小動物がいますから、それを狙って来るでしょう
湿気の多い所がお勧め
川の土手付近の草むらだと捕獲が難しい
かなり速いですからね
1.5メートル以上となると早々はいないかと思われます
    • good
    • 0

鶏舎があったら近所の草むらを探してみてください。

    • good
    • 0

土手に塩ビの水抜きがあるところをライトを手に1個づつ確認してみたら?



たまに休憩しているのが居ると思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!