アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと?なイベントですが、CMが
静かです。

A 回答 (7件)

コマーシャルベースのイベントなので、これを機会に消えて欲しい!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コスプレでバカ騒ぎしたい馬鹿者たちと、
その暴動をネタにしたいマスコミとの構図は
もう見飽きましたね。

今般の状況で密集してはしゃいでるのは、
まさに〇〇だということを自覚してもらわないと。

言い過ぎました。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/07 18:51

マッ、クリスマス同様のイベントだろうネ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、そっちの足音も聞こえない昨今です。

そっちも消えても、さほどどうでもいい
ねんれ・・・いえ、

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/07 20:48

ハロウィーンジャンボくらいでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな便乗ものありましたっけ?

宝くじって、たくましいですね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/07 20:47

まったく盛り上がってはないです。


田舎だし、関係ないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本来のいまどきだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/07 20:46

本来海外のイベントなので消えてもらったほうが嬉しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今を機に、
そういう気もします。

トリックオアトリートの、子供の来訪なら
いいかも?
よくわかっていませんが・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/07 20:46

>盛り上がっていますか?


スーパー等ではね。
でも、ハロウィーンってなに?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともとはその疑問ですが、
宗教的なものらしい、程度です。

トリックオアトリート?
さあ・・・よう、わかりまへん

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/07 18:56

今年はいつもと違う年ですから。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じです・・
シーエムで大々的に宣伝するのも・・・

お礼日時:2020/10/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!