アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年取ったら死ぬんですよね。

結婚できない奴は何故生きるんだろう。

A 回答 (10件)

結婚できる・できないは関係ないのでは?

    • good
    • 0

結婚しても死にますよ。

    • good
    • 1

そんなのは自由。

関係ないでしょう。
    • good
    • 0

結婚することが人生の生活の目的ではないと思います

    • good
    • 1

「年を取ったら死ぬ」ことと「結婚できない」ことの因果関係がハッキリしない。

    • good
    • 2

夏に鳴いてるセミだって地中に7年、地上で2週間生きてるが相手が見つからず老衰で死んで行くんです



チャンスはまだあるはず
SNSで得意の画像をガンガン貼ってれば声もかかるだろう...クリス松村くん
    • good
    • 1

死ねないからか、生きたいからか。

    • good
    • 0

俺が今日生きてるのは今日死ななかったから、たまたま生きてるだけ

    • good
    • 0

なんて幼稚な考えなのだろう。


結婚しなくたって、偉大な業績を残した人はたくさんいる。
馬鹿でも知っているベートーヴェンやブラームスは1度も結婚をしなかった。
馬鹿でも知っているモーツァルトは、結婚したものの妻が阿呆でとんでもない浪費癖の女で、モーツァルトがどんなに稼いでもみんな使ってしまう。モーツァルトが亡くなると、金づるが無くなったと言ってふてくされて埋葬にも行かなかった。
日本では、有名な良寛さんは勿論独身に決まっている。西行と言っても馬鹿にはわからないだろうが、有名な歌人で並以上の頭を持った人なら皆知っているが、この人も一生独身だった。この他にも数え上げたらきりが無いほど有名人だが独身という人はたくさんいる。

結婚をしたせいで、嫁に殺されたり夫に殺されるという話は枚挙にいとまが無いが、馬鹿はニュースなど見ないからわからないのだろう。
    • good
    • 2

ぼくも同じです


あえて欲を言えば今
存在すら居たくないです
今何やって 生きているのだろう 女性(妹)の人から全く同じ内容で戻ってきて
今使っているのは単語本で言うのならば あとがきになるのかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!