天使と悪魔選手権

聞いた話では、3人に1人は離婚していると聞きます。そのうち2人はなんだと思いますか?

また、離婚せず、子供生まれてからも幸せだと思えた夫婦の方いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

その方がいいですね。

    • good
    • 0

その2組は…?幸せか幸せじゃないか置いておいて、離婚しなかった人では?

    • good
    • 0

金額的にいえば一般の稼ぎの人は月10万円の生活費を渡さないとイケないからね。

更に金額はかさみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安易な同居して事実婚と認められ、
人によったら、別々になるにも時間がかかるんですね。
安易な同居せずに人を見て、たまに家に行って泊まりするだけの関係にします。

お礼日時:2020/10/09 17:02

借金を抱えて蓄えない人は離婚は金銭的に難しいですね。

    • good
    • 0

因みに私が強引に出て行くことを相手に認めさせて、生活費を裁判所で言われた通り月5万円支払って、それを1年半以上、あと弁護士費用100万円支払って離婚出来るまで200万円程度掛かってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間は冷たいですね…
人権っていうもんがない…
あなたも、妻がヒモなんて知らなかったと思います。
私の場合、蓄えがあまりないので、
200万円何てとてもじゃないけど、
払えない…

お礼日時:2020/10/09 16:50

専門家に相談しても1年以上掛かってしまうので根負けする人がほとんどでズルズル生活となります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年以上かかるんですね
お金ってかかるんですか?

お礼日時:2020/10/09 16:37

強制退去手続きもかなり時間掛かるしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は解決のためなら時間かかってもいい。将来のために

お礼日時:2020/10/09 16:34

勝手に追い出す行為は悪意の遺棄にあたり慰謝料対象となります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱり追い出すより、専門家に相談とかですかね。

お礼日時:2020/10/09 16:33

うちの元嫁も病的に居座ってますけとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかくどうにかして追い出しますね。
誰かに相談して

お礼日時:2020/10/09 16:28

寄生されると非常に別れるのが難しいです。

病的に居座ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄生されている人の親に相談するか、
追い出して、警察に言われても、理由ありますんで。

お礼日時:2020/10/09 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!