アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアイドルグループのライブビューイングがあるんですけど、友達がチケット2枚取ってくれて一緒に行くことになったんです。今週の土曜で、ずっと楽しみにしていました。頑張ってチケット代のお金も貯めて明後日までずっと待っていたんです。
そして今日のLINEで
「流石に今回○○(私)も遅刻してきそうだから信用出来ない笑」「違う人と行くわ」って言われました。
確かに私は遅刻をしてしまいます。これは私が悪いです。でもその子の母親が私のことを嫌っているみたいでライブビューイングままが行きたいとか言い出していたそうです。私はその子のお母さんがその子に言って断ったと思うんですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

断った本当の理由が何であれ、今回も遅刻しそうだったなら納得するしかないと思います。


遅刻しない自信があったなら反論すればいいです。
    • good
    • 0

そんな事は、解らん


ご自分の日頃の生活態度が招いた事は、事実ですよ
自業自得 その一言です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!