dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイク用のチェーンクリーナーはロードバイクのチェーンにも使えますか?

A 回答 (3件)

クリーナーですよね、ならば成分に依ることです。

    • good
    • 0

もちろん使用できます。



呉551もいいです。
「バイク用のチェーンクリーナーはロードバイ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 12:39

はい、しっかり使えます。

(*´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!