プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.amazon.co.jp/ANIMATO-%E3%82%A2%E3%83 …

この自転車はどういう自転車ですか?
どういう自転車なのか評価して教えて下さい。
あなたが自転車を欲しがっているならば、この自転車の購入を検討しますか?
購入の検討をする、購入の検討をしない、その理由も教えて下さい。

A 回答 (4件)

論外、最低でもリアは9速のカセット。

できればティアグラ以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論外なのですね。

お礼日時:2020/10/09 15:08

21段変速魅力的

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力的な自転車なんですね。

お礼日時:2020/10/08 15:24

>どういう自転車ですか?


どういうとは...
クロスバイクです...

>どういう自転車なのか評価して教えて下さい。
コスパ重視のクロスバイクですね

>この自転車の購入を検討しますか?
要らないですね

>その理由も教えて下さい。
デザインが好きじゃない
安すぎてなんとなく不安
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安すぎてなんとなく不安なコスパ重視クロスバイクなのですね。

お礼日時:2020/10/08 13:41

ごく普通の自転車に見えます。


前3段 x 後ろ7段の21段でしょうか。
ただ実物を直接見れないので私ならamazonでは買わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極普通自転車なのですね。

お礼日時:2020/10/08 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!