dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの
ダイエット方法を
教えて下さい~\( ˆoˆ )/

A 回答 (3件)

無理のない筋トレ、1時間歩く、夜8時以降は食べない、食べるスピードはゆっくり目ですかね。

    • good
    • 0

ピークが70kgありました、菓子パン・お菓子系・油濃い物を避けて去年で10kg落としました。


今年は、1日2回コーヒーに砂糖ステック2本、植物性フレッシュ2個入れてたのを、やめて7kg落としました。今は、53kgです。
たまに、自分のご褒美としてチョコレートを食べます。
1日の食事は2回、買い物をする時にカロリーが高い食べ物は買わないようにしてる。
最近は、私はこれを飲んでると、お通じがいいので飲んでいます。(ミントの葉に少し砂糖を入れて熱湯を注ぎます)ミントティー。
過去に色々ダイエットしましたが、油断でリバウンドの繰り返しでしたが、今回は大丈夫ですね。
胃も小さくなったし、あまり沢山食べる事もないからな。
    • good
    • 0

レコーディングダイエット



朝、同じ時間に同じ格好で体重を測ってそれを記録する。
後は何を食べたかきちんとノートにつける。
次の日に体重が増えてたら何を食べたか記録を見て反省する。その繰り返しで少しずつ痩せていってます。(^_^;)

頑張り中です。この頃体重があまり減らないけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!