都道府県穴埋めゲーム

男女で2人で仕事を組んでいるのですが
からかってくるのが酷く 
やめてと男性に怒ったら
仕事の報告をしてこなくなりました。
私が内心イラついているから
なるべく近づかないようにしているのでしょうか?
仕事の話とモラルが悪いのは別なので
仕事だけの付き合いをして欲しいと思ってます。
上司も情報の共有をする様に男性に注意しているようです。

A 回答 (2件)

相棒に恵まれなかったって事ですね!


これだけは二人だけでは解決できない問題です!
上司か会社に相談するしかなさそうですがいかがですか?
こじれるとどちらかが辞めるような問題になりそうに思います。
    • good
    • 0

誰と組むかはとても重要ですね。


共通の上司、若しくはそこの配置を決める立場の者、若しくは配置を決める者の上司に連絡して、組み合わせを変えて貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!