プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世から消し去りたいものってありますか?

A 回答 (29件中11~20件)

検査不合格で報酬詐欺、燃費詐欺で排ガス詐欺、ウソエミッションのウソパイロット日産!!


子供が検査不合格の日産車に引き殺されました。
いち早く潰れて欲しい詐欺会社
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことがあったのですね。
そんな会社は、訴えてしまいましょう
法的手段で捌けます

お礼日時:2020/10/11 20:42

常に、優越感に浸ってるドヤ顔の奴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも自分は天才だと自分語りしてる人いますよね…私も嫌いです

お礼日時:2020/10/11 20:42

100人以上待機してる死刑囚‼️税金の無駄遣いも甚だしい(`Δ´)ふざけるな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です!!
ふざけすぎですよね!

お礼日時:2020/10/11 20:41

嫌な記憶、自分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な過去は捨てましょう。
貴方様は生きるべきです。
生まれてきた以上最後まで人生を堪能しましょう!

お礼日時:2020/10/11 20:41

何々すべき思考。

正論となえる社会。
ユニーク個性が消えちゃうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!

お礼日時:2020/10/11 20:40

私は自分自身の存在です。


しかし、行動にうつせないのは死ぬのがこわい・かまってちゃん的思考ではなく、お金や迷惑かからない死に方をいくら検索しても答えが出てこないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も怖いです。
だから生きなくてはなりません

お礼日時:2020/10/11 20:40

必要だからある



個人的な感情で消すと 困る事になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…必要ないものは生まれませんもんね

お礼日時:2020/10/11 20:39

不倫した夫。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

不倫は辛いですね

お礼日時:2020/10/10 19:17

地震雷火事親父

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、知ってる!

お礼日時:2020/10/10 19:16

ゴキ〇リ、、、( >Д<;)

「この世から消し去りたいものってありますか」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだぁ〜!!
同感です

お礼日時:2020/10/10 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!