アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2で160センチなのですが周りの人が大きいのか私が小さいのかが分かりません。身長小さいね。と学校で言われたりします。(友達に)

A 回答 (6件)

日本人女性の平均身長が157cmくらいなので、


中2で160cmは身長高い方だと思います!

平均よりも高い160cmで周りの人に
『身長小さいね。』と言われるということは
多分周りの人が身長高いんだと思います。

語彙力なくてすみません!言いたいことが伝わりますように!!
    • good
    • 0

女の子なら、私も中学のとき160でしたが身長順に並んで上から3番目とかだったので、周りより高めでした!そこから身長ほぼ伸びずいまでは皆と同じくらいですが!


男の子なら小さめだとおもいます
    • good
    • 0

デカいです

    • good
    • 0

高校で、急に伸びる人もいますよ。

    • good
    • 2

ちなみに下の毛はもう生えてますか?

    • good
    • 0

中2で160㎝だとチビじゃないよ。


もしかしてインターナショナル・スクールに通ってんじゃない?
君、英語得意だろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はインターナショナルスクールには通ってなく、普通の一般の中学校へ通っています。そして英語は大の苦手教科です。チビではないという回答がもらえて少しホッとしました。私の周りの友達が高身長なだけなのかな?と思いました。

お礼日時:2020/10/09 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!