アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛初心者の私に喝を入れてください。そして、彼の気持ち、感情について教えてください。
長文です。
.
.
.
私には好きな人がいます。それは、同じアルバイト先で出会った同い年の男の人です。お互い成人済です。
.
最初に「あれ?」と気付いたのは、まだ彼と親しくない時にサシ飲みに誘われた時です。奢ってもらい、ちょっとだけお互いの素を知り、そのまま朝まで飲み、解散しました。
そして、ある程度親しくなった時。次はアルバイト中、2人きりになった時にご飯に誘われました。「ご飯行こ。気になるところない?」と。「別にないな〜」と返したら「じゃ俺決めとくね」と言われ会話は終わりました。
その時には私は恐らく「私に好意向けてるのかな?」と思っていたのかもしれません。
.
そして、その2ヶ月後あたりにサシ飲みをしました。最初は3人で飲んでいたのですが、途中から1人が離脱し2人になり、飲み直してました。
最初は彼の悩みを聞いていて、相談に乗っていたのですが急に彼が抱きついて来て「好き」「支えたい」など細かい告白をしてきて、体の関係を持ちそうになりました(持ってはいません)。
.
恋愛初心者だったため、何を言えばいいかわからず、そのまま終わり、次会った時に「覚えてない、ごめん」と謝られました。ショックを受けたのですが、細すぎる告白を間に受けちゃって、それを気に好きになってしまったんですが、彼とは気まずくなりました。
ですが、こんな事があったにも関わらず、アルバイト先の複数人の飲み会で彼から直接電話がかかり、誘われたり、アルバイト先の仲良いメンツのLINEグループに誘われたりします。
.
彼が一体、何を考えているのかわかりません。
恋愛初心者にとって一番最初の恋愛が辛すぎます。忘れたいです。どうしたらいいですか?
あと、彼はお酒の勢いだったのでしょうか?
諦めがつくよう、私に喝を入れてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

その男に誘惑にされたい!けど男経験がない!拒絶反応、ええ人間か悪い人間か分らんけどええ人間ならホテル、悪い人間ならバイト辞める、たくさんの男の情報を頭に入れておく。

    • good
    • 0

ここは寺ではない。


道場でもない。
    • good
    • 0

本人に「あの日酔って私に好きとか言ってきたの覚えてないって言ってたけど、じゃあそれって本当は好きじゃないってことなの?支えたいとかもうそ?」って聞いたほうがいいと思います。


本人の気持ち確かめもしないで諦めも何もないと思いますよ!
お酒って本性を出すだけで、別に思ってもないこと言わないと思います。
自分語りになりますが、私も今の彼氏と付き合ってない時に酔って好きって言われて、翌日彼がその言動を思い出した時すごく謝られましたが、聞いたら本心だと言っていたため後日ちゃんと言ってもらって無事付き合いました。笑
なのでまだ諦めなくていいと思います!頑張ってください( • •)❤︎
    • good
    • 0

喝を入れるなら…


恋愛初心者って何?

何事も最初が初めてでその次は2回目…の連続です。

貴女は恋愛初心者なのでどうすれば良いか分からない?

彼が好きなら一緒にいれば良い…ズッと一緒にいられるかは定かでは無いでしょう?

SEXするなら…子供が出来ても悔いの無い相手としましょう。

デキ婚するか?シングルマザーになるか…堕胎して人殺しになるかは貴女次第です。
    • good
    • 1

相手は明らかにあなたの事を大切に思っていません。

軽々しく愛の告白をする時点でです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!