アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車検について!
車検して後日郵送で車検証とシール届くと思いますが、郵便を転送していても届きますか?

A 回答 (4件)

一回やって、郵便としては無事ついたのだけど


車検の仮標章の有効期限には間に合わなかったので
その点気を付けてほしい
    • good
    • 0

発送元が「転送不要」としてない限りは転送されます。

    • good
    • 0

その為に、郵便局へ転送の手続きをするのですよね


それで届かなければ 郵便局の責任ですよ
    • good
    • 0

郵送ってあるのかなぁ・・・・



私はいつも次の週末に受取に行きますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!