公式アカウントからの投稿が始まります

あなたのニャンコ自慢を教えて下さい。

A 回答 (8件)

外へ出ても遠くへ行かない事。

必ず家の階の最上階で待機してる。たまに筋を間違うけど。外出たら怖いよとドアを閉めようとすると戻ってくる事。チュールとご飯!の一声で飛んでくる事。お題目してると膝の上に乗りにくる事。帰ると玄関でお迎えしてくれる事。
    • good
    • 1

「まおー」となく子と「ぎゃー」となく子がいます!


通称、「マオマオ、マオミ」と「ぎゃすけ、ぎゃちゅけ、ぎゃちゅ」。
本人たちが本来の名前を覚えているかは謎。
    • good
    • 1

短いきれいなボブテイルです。

ジャパニーズボブテイルだと信じています。まだ鑑定はしてもらっていませんけど。ネコネタなら、そのうちポポ君が出てくるはずです。
    • good
    • 1

ゴキブリを見つけると


2匹が追って、2匹が待ち伏せて、1匹が襲いかかる連携プレー。
    • good
    • 1

「キャット空中三回転」が出来ます。



BYだいざえもん。
    • good
    • 3

うちの猫は狸みたいな顔してるしちんちくりんだし


運動神経も悪いけど、とっても優しくて、
可愛くて、なんていうか、生きてるだけで
愛おしいんです。
    • good
    • 2

うちのアンジェロはライオンみたいです・



https://www.happablog.com/entry/TanpopoDandelion …
    • good
    • 1

今まさに我が家の猫ちゃんたちは、さまざまな可愛い姿でベッドを占領しています♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!