アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この見た目で36歳独身で好きな人に告白してフラれたらもう終わりですよね
嫌われ過ぎて辛い

「この見た目で36歳独身で好きな人に告白し」の質問画像

A 回答 (3件)

もう、終わりでいいから、この質問終わらせてくれないかな?


マルチポストしまくりでいかにもモテなさそうなおっさんの写真見るのはもうウンザリしてるんだが。

そういうしつこくてうざい性格がもてない原因じゃないの?
    • good
    • 3

夜の街で遊ぶ目標600人にして頑張って下さい。

    • good
    • 2

普通にチャンスは沢山あります


焦る必要はないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!