CDの保有枚数を教えてください

家の90歳の姑
一日中な~~にもしなくただただ生きてる感じ
身体動かさないから不健康にブクブク
おなかがすくことなんかないと思うけど
食欲旺盛 なんで食べれるの?
最近は喉のとうりも悪いみたいで食べるたびにうんぐぇって変な音
なのに食べる 食べる
終わったら腰を曲げながらおぼつかない足で自分のお部屋に
そもそもなんでそこまで食べれるの?
生きてやる~~の勢いだけなのかな
それだけで 食えるか?
もし そうなら もういいや と思ったら
食べれなくなっちゃうのかな 

内臓が丈夫な老人はよく食べるというけど 90歳ですから

A 回答 (3件)

うちの身内も88歳とかですが、


食は細くなってますね。
で、昔と比べると服のサイズも小さくなって
全体的に体が薄くなりました。
会うたびに小さくなっているような気がして。
食べられるというのは
内臓が丈夫なんですね。
食欲というか、意欲がありますね。
ただ誤嚥性肺炎が心配ですね。注意がいると思います。
    • good
    • 1

ご質問は?



90歳で元気そうだし
凄いですね。
    • good
    • 0

女性と言うのは何故旦那の親に向かってこの様な誹謗中傷が言えるのでしょうか?



例えば旦那が貴女の親に向かって同じ様な事を言えば人格を疑われると思います。

貴女も90歳になれば同じ様になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A