性格悪い人が優勝

ピルって薬局で買えるの?

A 回答 (5件)

その ”ピル” は「経口避妊薬」を示しているのでしょうか。



ならば、購入できますよ。
ただし処方箋が必要です。

処方箋は病院で診察を受けると出してもらえます。

そんなわけで処方箋が無い場合は購入できません。
当然ながら店頭に陳列されることもありません。
    • good
    • 0

病院で診療してもらわないと



買えません(*´ω`)
    • good
    • 0

買うのは処方箋薬局です。


ただ処方箋が無いと買えませんので、処方箋はクリニック・病院で診察をうけてから貰ってください。
    • good
    • 0

市販では変えません。

医療機関で処方をして貰わないと入手出来ません。
    • good
    • 0

緊急避妊薬は買えるようになるかもって話だよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!