dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。写メか動画があれば尚嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 薬局に渡して下さいです、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/13 03:41

A 回答 (3件)

「渡して下さい」が自分に下さいなのか、薬局に渡して下さいなのかこの文章だけではわかりませんが…



薬+紙+あげる
又は
薬+紙+受け取る
のどちらかでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/27 18:29

動画は準備できなかった。



手話で示さなくっても

お医者さんか薬剤師さんが処方箋を渡してくれますよ。

ただし、対価の支払いは必要だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/23 09:19

筆談が確実です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/23 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!