プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の元カノが死ぬほど邪魔です。
元カノは彼との間に子供までいますが、死んでほしいので毎日子供と一緒に死ねとかSNS経由で書き込んでますが、犯罪ですか?
彼の子供に会いたいとゆう気持ちもウザいです。
子供なんか死ねばいーのに。

A 回答 (15件中11~15件)

あなたも子供を産めばいいのでは?

    • good
    • 0

「死ね」は、特定されると不味いんじゃね?



子供が居る事に気が付かないで、付き合い出したのなら、バカな人
知ってて付き合って、後になって文句を言うのは、おかしい人
どっちも自己責任だと思う。

彼氏の現状が原因で、人を殺したいほど嫌なら、別れれば良いだけの話し!
ソレが嫌なら、飲み込むしかないんだけど、今は無理っぽ!ww


このままストーカー紛いの事を続けてても、自分自身が惨めに為るだけって事に気が付かないと、、、
他人が、貴女の書き込みを見た時にどう思うか、考えてみ。
最初に書いた「バカな人」「おかしい人」を通り越して「気違い女」「ストーカー女」じゃねぇの?

「彼の子供に会いたいとゆう気持ちもウザい」って言うけど、それも含めて彼なんですよ。
だから「それは受け入れないと駄目でしょ?」って、自分は思うんです。


まぁ、別れてスッキリした方が、貴女の為には良いと思うよ。。。
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



でもさ、元カノがあなたの彼と別れて

くれたから、今はあなたと付き合えて

いるわけじゃん?

物は考えようですよ?(´^ω^)
「彼の元カノが邪魔です」の回答画像3
    • good
    • 1

悪口を書き込むのはあなたの自由ですがそれを彼氏さんが知ったらどう思うかな?



子供いるとなると彼氏さんも養育費払ったり責任取らないとならないので

別れたのも何かしら理由があったんだと思うし

そりゃ自分の子供だから会いたいでしょう

あんまり度がすぎると元カノさんが彼氏さんにその事話すかもしれないですよ

嫉妬するのは分かるけど
バレたら絶対に捨てられるよ
それが嫌ならもう辞めておきなさい。
    • good
    • 3

子供は生まれてきたくて生まれたわけではなく、何も悪くないので、子供を呪うのはやめましょう。


それより、あなたをそんな不安な気持ちにさせる彼氏のことを呪ったり、きちんと話し合うべきかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています