プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳下の彼との結婚について!


私今43歳35歳の時に離婚して一人娘が去年結婚して今私一人で暮らしています!
2年前からお付き合いしている男性がいます。
彼30歳未婚の男性です!同じ職場で働いていて、職場の食事会や職場の慰安旅行で彼の方から積極的にアプローチされて・・初めは、私からかわれているのかと思ってましたが、彼の余りにも誠実さ将来の夢もしっかり持っていて、お付き合いが始まりました。私は、娘が結婚する迄は、再婚は、意識していませんでした。今年に入って彼からプロポーズされて・・・結婚した娘に話したらお母さんが幸せになるのならと賛成してくれました!
ただひとつだけ再婚に踏み切れない事がありまして、彼が子供を望んでいるので・・私も43歳、高齢になりますし、もし娘達夫婦に赤ちゃんが出来たら、母と娘が一緒に出産と言う形になりますので、複雑な心境で・・
彼のご両親に挨拶はしてあります!
彼は、次男で両親の面倒などは、見ないので心配しないでと言っています!ご両親からも出来たら赤ちゃん授かってねと言われています!
歳の差結婚・高齢出産の経験がある皆様からぜひご意見をお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 歳下との夜の夫婦生活の円満な秘訣もあれば宜しくお願いします!

      補足日時:2019/03/28 05:52

A 回答 (5件)

年下とかいうけど、子供っぽく無計画で自分勝手な人なら付き合ってないだろうし、話すらしてないと思います。


あなたが結婚まで意識できる相手ってことは、1人の男として認めたのでしょう。
夫婦になるというこは、子供を意識するのは当たり前です。主さんがその人との子供を産みたいと思っているなら急いだ方がいいですよ。順番なんか待ってられません!
その気がなければ、きちんと話してお互い納得してください。
2人がこれから生きていく事に何も変わりはないんです。
産まなくても幸せって事を毎日、実感させてあげてください。

追記...
不倫する男性は性への探究心も大きいと言われてます。
嫁は形式でしかしなくなり、動画であるような自分の性癖は他で行うみたいです。
彼の性癖プレイでたまには愛を...
    • good
    • 0

彼もそのご両親も主さんの年齢を知っているのでしょうか?


彼はともかく、ご両親から「赤ちゃん」という言葉が出てきているのが不思議で仕方ありません。
赤ちゃんが欲しいから、主さんはどうなってもいい・・そう聞こえてしまうのは気のせいでしょうか?
いずれしても「超」高齢出産でハイリスクです。否定はしませんが、安易に考えてはいけないと思います。
    • good
    • 7

夫婦のSEXは毎日ですよ‼️


休みは朝昼晩ですよ‼️
    • good
    • 0

よかったですね。



歳下彼氏さんは、お子さんが出来なくても質問者さんを愛してくれますよね?

妊娠も縁だと思います。
授かるかどうかは誰にも分かりません。
愛し合うしか方法はないですよね。

母と娘が一緒に出産、素敵な事です。
何も気にする事は無いと思います。

セックスはノーマルを基本に奥の奥まで突いて貰って射精ですよね。
体位はお好みで。可能なら何回もしましょう。
コツが必要ですがオーラルセックスで勃たせる事もしてあげたら彼も喜ぶし妊娠の確率も上がりますね。
    • good
    • 1

年の差婚に関しては お互いがうまくいっていれば問題ないです。



うちは主人が7歳下ぐらいなので、そんなに気にはなりません。

ただ高齢出産は大変です。
お子さんの子供(孫)と同じぐらいの年齢になっても娘さんがやよければ別にいいのですが、高齢になるととにかくできにくいです。

そして卵子保存とかしてないようであれば、かなりハイリスクです。

私は40でやっと授かったときに、後期死産、すぐに次に授かって42で産みましたが、長期入院で産まれた子は軽度ですが障害もあります。

そしてなにより子育てが大変です。
男の子ですが、ワンパクな3歳のときに私は45ですが、体力がついていけないし、障害があれば人一倍体力も必要だったりします。

正直 うちはとても望んでいて、軽度の障害なので、生活は一変しませんでしたし、なんとかできています。
が、もっと高齢になったときに、我が子はどうなるのかと言う不安はあります。
祖父母も高齢ですし、私が亡くなったあとは…と ふと不安になるものです。

しかし、まわりには重度障害のかたとかもいて、やはり生活が一変してしまって家族もギスギスしている人もいます。

結局は我が子が重度障害を持って産まれてきて、自分達が高齢になったあとに誰に負担がかかるのか、誰に面倒をみてもらうのかも含めて出産の話し合いをしないといけないと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!