アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このように1日300件ほどきます、どうしたらいいかを教えてください

「このように1日300件ほどきます、どうし」の質問画像

A 回答 (4件)

とりあえず、警察に相談しては?


自分で返事をしてはいけません。
    • good
    • 0

メール設定から、迷惑メールをブロックするしかないですね。

    • good
    • 0

本文も読めませんし、何かきっかけがあったはずです。

そこを解決するか、メルアドそのものを変えないと無理では?
    • good
    • 0

とりあえずブロックしましょう。

それでもアドレス変えて送ってくるなら、警察に通報してIPの開示してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!