アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中ゴミだらけと思ってしまったら?

A 回答 (4件)

精神的に疲れてるか


落ちてるときなので
ゆっくり休養をとることです
    • good
    • 0

「思ってしまったら?」と言うよりも、実際にゴミだらけ、です。


富士山のふもとの森林に入れば、いたるところに家庭ごみが捨てられています。
寝具から家電等の大型ごみが、です。
伊豆七島でも、山裏に行くと、がけ下に積み重なっていたり。
街中の散乱ごみは住民の努力で綺麗にできますが、
こんな山奥の大型ごみや大量なごみは、個人では何ともしようがありません。
人間の身勝手さに呆れるばっかりです。
    • good
    • 1

綺麗にしようと考えるようにする。

    • good
    • 0

片付ける

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!