アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母親は毒親です。私は今熱があってコロナか分かりませんが、台所に行った時に母親に熱があると言ったら母親が口をおさえてうっつたらしんじゃう!!マスクして!!なんでマスクしないの!と言って来ました。ひどいですよね?

A 回答 (4件)

お母さんもうちょっと言い方あると思いますが、それくらい毒親とはいいません。

    • good
    • 0

まあ、ちょっと言い方もあるけど、、、実際コロナだとして外に出たらそんくらいは言われるとおもうからまあ気を付けましょ。

    • good
    • 0

もし母親がそうだったら、あなたはどうするの?

    • good
    • 0

家庭内感染もあるから


あなたが配慮無さすぎかと・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!