プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今清掃の仕事をしていて来月から作業所で働きます

鬱傾向があってしんどいので体調が良くなってちゃんと働けるようになるまで作業所で働くことにしました

でも清掃のバイトはいい人が多いんで体調が良くなったらまた働きたい気持ちはあります

その場合また戻ることは可能なんでしょうか⁇

また戻れるなら戻りたいと1人の先輩に話すといいと思うと言うてくれました

正直どうしたらいいのか分かりません
作業所でそのまま、自分のペースで働いた方がいいのか、清掃の仕事戻ったらいいのか‥

A 回答 (2件)

貴方様が働きたいと思う方で良いと思います。

    • good
    • 0

ご自分の心に従いましょう。

作業所も行ってみないと分からないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!