アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で咲いていた写真の花の名前を教えてください。季節は夏です。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (6件)

ベゴニア?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 22:09

ベゴニア だと思います。


https://horti.jp/1300
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝いたします。

お礼日時:2020/10/12 21:37

ベゴニア・センパフローレンスだと思います


https://shiny-garden.com/post-2689/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

品種まで教えて頂き有難うございます。

お礼日時:2020/10/12 21:46

エラチオール・ベゴニア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/12 21:47

追記します



葉が黒っぽいので
銅葉種のベゴニア・センパフローレンスだと思います
「この花の名前を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真まで載せて頂き感激です。くれ子さんのお花に対する愛情と造詣の深さに感服しています(確かお名前に記憶があります)。

お礼日時:2020/10/12 21:51

ベゴニアセンパーフローレンスだが、日照の違いでも葉の色は変化するよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日照の違いで葉の色が変化とは知りませんでした。奥が深いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/12 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!