アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/6,赤城自然園に咲いていました。花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

チョウセンヨメナ(チョウセンシオン)ではないでしょうか



赤城山のチョウセンヨメナ
http://pasyatom26ebf2b.livedoor.blog/archives/25 …

http://momo1949.3zoku.com/cgi/plantsdb/start.cgi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/09/05 15:58

葉と茎も写して下さい。

時期的にアズマギクはないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グランダックフローリスト様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/09/05 15:59

アズマギク(ミヤコワスレ)


https://www.flower-walk.jp/7204/0426032.html
「花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬湖様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/09/05 16:00

シオンかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

グランダックフローリスト様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/09/05 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!