【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

バイトですが、スロットの打ち子最高12時間勤務
自由あまり無し8000円と

ボーイ 10時間勤務 お客様のいない時は自由7500円


どちらがマシですかね?

A 回答 (3件)

高い給料で辛い人生を送るか、ある程度向いていて給料低いか、長い目でみたら向いてる方が良いと思います。

短期で稼ぎたいって方は高い給料で短期で稼いでストレスだと思ったら辞めてしまえば良いと思います。精神が大切です。
    • good
    • 0

スロット打ち子のほうが良いでしょう。


そもそも違反行為なので、支払い側も別名支出なはず。
ゆえに、貴方が確定申告すると店が困るので、
税を払わなくて済みます。
その結果、所得無しになるので、住民税や健保税もいりません。

ボーイのほうは、最低賃金未満と言う問題はありますが、
源泉徴収有り、社会保険支払いが必要、確定申告も必要、等々、
手取りが全く下がってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考え中なんですが

パチプロ集団は、割と地獄だった経験が1度

自由がない+14時間TVゲームをやってる感覚です

お礼日時:2020/10/12 18:28

健康的なのはボーイの方が良いと思います。

打ちっぱなしって、嫌気がさしてストレス溜まりそうです。座りっぱなしであんまり動けないんじゃ、健康な人には辛そうです。逆に身体が不自由だったり、接客が苦手で出来ないなら、打ちっぱなしの方が向く場合もあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧なアドバイスをありがとうございます

昔14時間パチ屋でサクラ日給1万でしたが
地獄でしたw

自身営業、人間と喋るのが趣味ですが

給与が安すぎかなと

東京、アジアって住んで

那覇が、居心地良かったので
那覇に行こうかと

給与は日本1安いんじゃないかなって思いますがw

お礼日時:2020/10/12 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!