プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
「「私には好きな人るんです。その人Y君としますね。Y君とは去年同じクラスだったんですけど、その時両思いだったんですよ。両思いっていってもY君は両思いだと気づいてないっぽいんですけどね。私がY君と両思いだと知ったのは友達から聞いたこととウワサです。Y君は私に好きバレしてる事しってます。今年に入ってクラスが別れてしまいました。それで話さなくなってしまったんですけど、最近廊下でほかの男子と話しているとY君が入ってくるようになったんです。それも廊下で喋っていると毎回きます。(廊下で話しているのは私、Y、男子、女友達です。)Yは話に入ってくるものの女友達の方と話しています。たまに廊下ですれ違った時にも女友達をからかっています。私にはあんまり話しかけてこないんですけど女友達とY君が話しているはずなのに何故か私目が合います。女友達とY君は別になかが言い訳じゃありません。廊下で話すようになってから初めて知り合ったそうです。これってまだ私に好意あると思いますか?

A 回答 (1件)

僕の場合は可愛い子がいたら見てしまう癖が付いてます、反応してしまうんですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!