一番好きなみそ汁の具材は?

メイドカフェってニーハイのイメージが強いのですが、タイツとかをはくメイドカフェは少ないのでしょうか?場所によると思いますが、メイドカフェで働きたいと考えているんですが、そんなに足に自身がありません。もし、タイツをはいてもオッケーなメイドカフェがありましたら、教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

メイドカフェのメイド服って制服なので、自分でアレンジする余地はないのです。

コンセプトが違えばニーハイじゃないメイドカフェもたくさんありますが。

そしてコロナのクラスター感染の危険性の矢面に立たされているのが、密室での接客つきの飲食業であるメイドカフェであり、秋葉原や日本橋の客引きメイドの惨状がニュースで報道されくらいであり、
客が飛びまくって潰れまくっていますし、求人も激減しています。
条件をつけて仕事を探すのは難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!