dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチで死にかけた経験がある人は何か人にはない能力があったりするものなんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

21年前手術中にちょっとしたアクシデントで出血多量になった私。



私はその最中、なんとも言えぬ不思議な夢をずっと見続けていたのですが、その頃夫と息子は医師に呼ばれ、術中に出血多量になった旨と、今夜が山になるかもしれないとの告知を受けていたそうです。

私が見た夢は、よく言われている臨死体験などとは違い、トンネルもお花畑も、ご先祖さんも出て来ませんでしたが、法定のような場所で、神様のような人が私に、上に行きたいのか下に戻りたいのかどちらかを早くお決めなさいな。とか問われていて、私は悩みながらも、もうちょっとだけ下に居たいかなぁ……。などと優柔不断気味に応えていた夢でした。(笑)


そんな体験後から、面白くて不思議なシンクロニシティーが良く起こるようになった気がします。
    • good
    • 1

人には無い力は無いと思いますが…死ぬ気で頑張る。

とか、倒れるまで頑張れ。とか言葉通りの極限状態までコントロールできるのでは無いかと感じます。

死ぬ気?…死に損なわないと感じれら無い物です。

普段『死にそうだった。』って言う言葉は甘ちゃんの使う言葉です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています