プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは出好き?出不精?

A 回答 (3件)

両方を兼ね備えております。


その日その日で気分が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 20:01

クルマに乗って100kmぐらいドライブするのは好きですし買い物はネット通販で済ましてしまうので両方ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいね❗

お礼日時:2020/10/13 20:00

インドア派です。


つまり出不精なのでデブ症ぎみです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーブー‼️

お礼日時:2020/10/13 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す