プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳男です。
毎週末は彼女の家か自分の家で過ごすのがおきまりです。(両方出不精なので)
しかし、社会人ということもあり、7月はなかなか2人の予定が合わず(1日一緒にいれない)、しかも、車で1時間半の距離に住んでいるため、会うことができません。

みなさんは週末なにをしてすごしていますか?
趣味もないのでなにかご教授ください。(友達はいますが1人の方が好きです。)

A 回答 (4件)

26なら何か学習しておいた方がいいですよ。



同年代と差が出ます。
何でも良いので、習い事っぽいことでも良いです。
そこから人脈は、広がりますので。。。

私は、本をたくさん読んでいたかな。
純文学と投資やビジネス書と自己啓発を並行していた気がします。平日も通勤時間が長かったので本ばかり読んでいました。

もちろん具体的なスキルを身につける勉強でも良いですけどね。
    • good
    • 1

非日常を味わうそんなにめんどくさくない趣味としてカフェ巡りはいかが?

    • good
    • 1

ジムに入会して、筋トレでもしたら?


私は平日行ってますが、たまに土日利用すると若い人が目立ちますね
    • good
    • 1

彼女と会っても、2人とも出不精だから・・


と言う事は?
趣味もない・・と言う事は?
ダラダラ、ボ~~っと、過ごしているだけ?
それとも、惰性で おやりになっている・・それだけ?
まぁ、それなら、それが2人の共通の趣味なんでしょうが。


暑い夏は、エアコンの元で
の~~んびり、己の人生を振り返ってみるのも
良い機会かと思いますよ。

貴方を前向きにしてくれる彼女を想像しても良いし(^o^)


私は、群れているのが好きじゃないので
ボケ防止も兼ねて(笑)
英会話を、再開しています。最近のは昔と違って
的を射た勉強法があるし。

昔取った杵柄が、思わぬ所で役にたった事も
再開の理由の二つ目

後は、下らん最近の映画ではなく
往年のハリウッド映画をじっくり見て
楽しんでいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!