アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察のひとに電話番号を教えれば特定することはできますか?

A 回答 (5件)

消防の人は特定できますので、緊急の場合は警察の人に教えるので


特定できますが、教えてはもらえません。
それをしたら、犯罪行為なので、懲戒免職になるでしょうね。
    • good
    • 0

技術的にはできますが教えてはくれません。

また、あきらかな違法行為の証拠がないと警察は動きません。
    • good
    • 1

何か犯罪に巻き込まれたとか盗まれた等が有れば被害届を出せば動いてくれるでしょう


電話番号を聞いても守秘義務を盾に教えて貰えない
    • good
    • 0

警察は申告された電話番号を元に相手を特定するサービスは提供していませんが、


犯罪性があれば調査して特定し、然るべき対応をするでしょう。
    • good
    • 0

いくら警察でも個人情報は教えてくれません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています