プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供に触られるのも嫌なときないですか?2歳の子供に振り回されて疲れて、今キッチンの柵の中に逃げてます!触られるのも嫌でもう喋るのもむりです。でもワンオペなので今から気持ちを入れ換えて世話をしないといけないです!助けてください

A 回答 (2件)

緊急の様なので運営に連絡しました!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営に連絡するとどうなるんですか?

お礼日時:2020/10/14 18:03

母親もイライラするときあります人間ですから!



私は、どーしても親子ともにヒートアップしてしまう時は、自分の気持ちを落ち着かせるのと、子供の気持ちも切替えるために、トイレに5分、10分こもります。

うちの子は発達障害です。
私も疲れる時もあるし、子供も落ち着けない時あります。

発達外来の小児科医(主治医)にも、育児相談員(障害者なので定期的な相談がある)に、そこのとは伝えましたが、それで、お互いが落ち着いて切り替えられるなら一つの方法でいいと思いますと言われました。

しんどい時だれでもありますよ。
2歳、3歳、4歳の子ってホント大変ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントに勇気もらいました!本当にありがとうございまふ

お礼日時:2020/10/14 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!