dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然、音信不通の彼氏。もう5日目です。16日の金曜日に会う約束をしています。浮気とか、そうゆうのは絶対ないです。何かあったっぽいんです。日曜日の深夜に、確かに喧嘩はしたけど、翌朝、二通ほど連絡きてました。そこから突然今までも連絡がありません。既読すらつきません、。。。17日の土曜日に正式に交際する約束をしているので、それが叶わなくなるのではないかととても辛いです。。。連絡を待つしかないでしょうか?来。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆さんメッセージありがとうございます。

    補足①

    彼はまだ20歳です。未婚で、実家暮らしです。彼の健康面での心配がないと把握してる理由は、お互いにiphoneを探すというGPSの許可をしてる事から事故や病気については心配なく思っています。ちなみに、元々何か詮索する為とかではなくて、下道だと5時間、高速使って3時間半程の遠距離なので、会う時に少しずつ近付いてるね!みたいな事をやってお互い楽しんでいた為です。普段、頻繁に見る事などはないですが今回のような事があり、心配で見ていたところ学校と自宅の行ったり来たりなのでその辺りの心配はないという事です。

      補足日時:2020/10/15 09:51
  • 先週少し過去のことで喧嘩のような事が続いていましたのも原因かな、とも思いますが、きちんと仲直りしていました。
    最後に日曜日の深夜に話した時も、『頭の沸騰が収まったらまた話そう、また明日に。ごめん、おやすみ』と言われ、翌朝、彼は午前中は朝早くから用事があったので二通連絡をもらい『おはよう。お互いイライラしてきてるのが分かってきてそれが嫌だった、仲良くいたいのに(だいぶ省略しました)』『今戻ってきたよ。連絡できなくてごめんね』それが最後でした。

      補足日時:2020/10/15 09:52
  • 補足③
    それから全く既読もつかないし電話も出てもらえません。勇気を振り絞って自宅にも電話をかけましたが、誰も出ません。
    心当たりがあるとしたら、9月の半ばに彼の母親が、次のバイト見つかるまで会うのも遊びに行くのも禁止されていました。
    私がアパートに入居したので10月2から5日までは一緒にいました。これは言って良いと言われてました。
    喧嘩した日付変わった日曜日の前の日、土曜日に、両親とお互いおもっていることの話をしたそうです。

      補足日時:2020/10/15 09:53
  • 補足④
    母親は、彼に私には冷たい、などそのようなことを言っていたとのことから(他にもあります)日曜日の深夜喧嘩した原因もあります。
    私はうまくやりたいのですがそれを彼にも伝える事ができず『まだそんな事言ってるのかよ』と電話を切られてしまいました。もしかしたら、バイト決まるまで連絡取るのもダメ、と、言われてしまったのかな?というのも考えられなくはないです。あの言葉を最後に全くここまで連絡がとれないのは初めてですので。。。
    明日は約束している日なのに、何も分からなくて辛いです。17日は二人にとって本当に大切な日なんです。。。私も心に決めているので。。。もちろん今までも恋人のように過ごしてきましたが。。。
    最悪、自分から会いに行こうと思っています。。。学校も知っているので、待ち伏せしようかとか、自宅付近まで行こうかとか、色々と考えています。。。
    めちゃくちゃ辛いです。。。

      補足日時:2020/10/15 09:54

A 回答 (7件)

それは心配になりますね。



彼と共通の友達はいないのですか?
もし、いたら連絡くれるようにお願いしたらいいかと思います!


後は、彼の家に行ってみるとか
SNSで繋がっていればそちらに連絡してみるとかSNSが動いてるか確認してみるのはいかがですか?
    • good
    • 0

連絡が来なかったとしても、無理矢理会いに行ってなにになるのでしょうか…


余計に気持ち悪いとなると思います。
ひたすら待つ、一旦引く事を覚えた方がいいと思いますよ。
真実を知りたい、不安等あると思いますがあなたの行動は自分の事しか考えれていません。
何かあったのでは、心配、17日は大事などおっしゃってますが結局は自分の気持ちの為だけの行動でしかありません。
彼の事を考え信用しているなら待てるはず。
確かに彼から一言あってもよかったかもしれませんが、連絡を断ちたいくらいあなたが追い込んでしまってるのかもしれませんよ。
例えば距離を置きたいと彼が思ってあなたに伝えたとしても文面を読んだ感じ、なんで、どうして、会いたいとなるだけで納得してもらえなさそうだし…
彼を苦しめてるかもしれませんよ。
そうでないならそうでないで彼から連絡が来るだろうし、それまで何もしないを頑張られては?
母親のせいであっても、あなたのせいであってもよく待ってくれたとなるだろうし、自分の事しか考えず行動に移すのはどっちにしろ印象悪いと思います。
最悪ストーカーみたいだと思われるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね... 自分の不安な気持ちばかり考えていました。もちろん彼に、私の謝罪の気持ちもかいたメール等も送ってあります。彼はそのままでいいということや、大切に思ってるからね、ということを書きました。
彼は突然いなくなったりするような人間ではないと思います。今までの過ごした時間や思い出も、そうはさせてくれないと思っています。
辛いけど、頑張って待ってみようと思います。補足を読んで頂き、アドバイスを頂けて大変助かります。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/15 11:34

彼と共通の友人居ないの?


事件や事故に巻き込まれて、
意識不明や亡くなる確率なんて
極めて低いと思いますよ。
仮に入院してもスマホは使えます。
彼自身の意思だとは思いますが、
どうしたんでしょうね?
今の若者が全くスマホに触らない
考えにくいですよね。
こちらから連絡手段が無いなら、
待つしか無いですよね。
    • good
    • 1

何故 体調不良や事故等を考えず 自分に返信が来る余裕があるのかな?



俺なら そっちの方で 心配するが?
    • good
    • 0

自分も元カノと8月31日に口喧嘩して


9月1日に夜逃げされました
LINEも電話、今も拒否されてると思います
9月5日は元カノの誕生日でケーキ迄予約してました
休みもあわせ、初めての記念日でした
その日は本当につらい1日でした
もしかしたらLINEブロックされて
とにかく連絡待つしかないと思います
    • good
    • 0

あとお相手はお幾つの方でしょうか…


既婚者とかでなかったらいいのですが。
    • good
    • 0

とりあえず心配している、落ち着いたら連絡くださいと一言連絡して待たれた方がいいと思います。


まだ付き合われてないとのことですが彼の中で何か考えたい事があるのかもしれません。
不安なのも付き合えるのか気になるのも分かりますが、もしあなたの事で悩んでいるとしたらしつこく連絡するのは逆効果だと思います。
自然消滅を狙ってるとしたらそんな人やめておいた方がいいと思いますし、
何かあったとしてもそれは彼のご家族がどうにかされる事だと思いますし、
不安が先走らないように一旦連絡はやめて待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています