プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校が楽しくないです
熱出たって嘘ついて何日も休んだり
途中で早退したりしています
どうすれば楽しくなりますか?

友達はいますでも自分の居場所がないです
教室にいると気持ち悪くなります
高校だけは卒業しろって言われてるので辞める事はできないです

A 回答 (2件)

みんな寒いんだって押しくらまんじゅう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーお

お礼日時:2020/10/15 08:09

難しいけど、楽しくするのも居場所を作るのも自分自身で何か行動するしかないみたい。



友達はいるけど自分の居場所がないってことは、本音で話せるような友達じゃないってことなんじゃないのかな?
別の友達を見つけてみたり、
難しければ勉強とか部活に打ち込んでみたり、学校でもできる没頭できる趣味を見つけて休み時間にするとか。

教室にいて気持ち悪くなってしまうのは何故か考えてみるのもいいかも。
人が怖いとか嫌いなのであれば、人間について調べてみるのもいいかも。

高校生今しかないぞ!
一生の友達も社会に出たらなかなかできないぞ!
今を楽しんで頑張るんだーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ってみます!

お礼日時:2020/10/15 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!