dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自傷行為で1番痛く無いのってありますか?

A 回答 (7件)

髪の毛‼️

    • good
    • 1

飛び降りかな?ほとんど即死になるし。

    • good
    • 1

ないです!


痛いのが嫌だったら、自傷行為するのやめてください。
自分を大切にしましょう。
    • good
    • 2

注射針を指して血を流すっていうのが一番痛くなくて傷も残らなくて、なおかつ血が結構流れるので自傷した気分が満喫できると思います。


カミソリだけはやっちゃだめです。手が魚焼き網みたいになってバイトも就職も大変になりますから。
    • good
    • 0

病んでたら、手首切り落としても痛くないよ。

    • good
    • 0

自傷しなければ一切痛くありません。

    • good
    • 1

痛くないものはない安楽死ぐらい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています