dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リスカって痛くないんですか?
切るときは痛みを感じないの?
それとも痛いのがいいの?

A 回答 (3件)

痛いけどでも切らないと苦しくて切る。


切ったあとは痛くない。
血がボタボタ流れてくると嬉しくて。脳のドーパミンのおかげかな

病気って、治ったあとが大変だよ。今まで精神病で何もできなかったぶんを取り戻さないといけないから。
病気にならないで
    • good
    • 14

リスカは、痛いと感じる人と、痛くないと感じる人で分かれてます。


私がやってた時は、初めの方は痛かったですが、やった行く度に痛くなくなっていきました。
    • good
    • 7

今はやめたんですけど私の場合切る時はチクって痛いです。

でもその後に血がだんだん出てくるのが好きでやってましたかね?

今でもその癖で怪我をした時に血が出たらわざと怪我の場所をギューって押したりしてわざと血を出す癖があります。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています