プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう人ってクソガキなのかな?

生活保護で貰うお金で娯楽 ゲーム機を買いたいとか言うから
「税金でそんなもん買ったら国民怒るぞ
苦しい中でも税金を納めている人もいるんだか
そりゃね」

そんなに欲しい物あるなら、自分で働いて買えって言ったら

11と12の回答
働けるなら生活保護辞めて 普通に働けと思ったけど
皆さんはどう思われますか?

「こういう人ってクソガキなのかな? 生活保」の質問画像

A 回答 (1件)

働いて生活出来る金を稼ぐ能力がない奴だけがもらえるお金です。


 生まれつき自分の能力が少ないだけでみんなと違う生活ができないのはかわいそうではないですか?
 ゲームでって良いじゃないですか、ゲームだって誰でも持ってますよ。
かわいそうな奴です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!