アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いって信じる方ですか?

A 回答 (10件)

基本信じないです。

    • good
    • 0

信じてない。


テレビでってる占いとかへぇそうなんだって感じで2割まに受けてます
    • good
    • 0

自分にとってプラスはやつはめっちゃ信じてマイナスなやつは信じないようにしてます笑

    • good
    • 1

占いは信じないです。


朝のテレビで観た星座占いでは最下位で落ち込んでたら携帯で観た今日の星座占いでは1位になっててどっちを信じればいいのってなったことあります。
    • good
    • 0

信じている人が多いようですが、では占っている人が果たして自分を占えるものだろうか?例えば、占い師自身の寿命が分かっているのかと思うと、私はそうは思えませんね。

    • good
    • 0

当たる占いは信じますよ^^

    • good
    • 0

参考にする程度に、占いは好きで、信じる方だけど、依存はしてない。

    • good
    • 0

若い頃は信じていました


今は信じていません
神社のおみくじも、買いません。(^^)
    • good
    • 0

全く信じません。



でも朝の占いで今日の一位の時だけは心の中で『ヤッター♡』と思います(^^)
    • good
    • 0

占いなんかに頼る、信じては駄目。


テレビで今日の行動、言動に控えてとか、うざいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!