性格いい人が優勝

付き合って10ヶ月
彼氏のLINEの返信が遅いです。
4時から9時半くらいまで部活で連絡が出来ないのは私も理解していてその間の時間は全然不安にはならないです。しかし、11時を回っても返ってこない時が多々あります。今もそうです。遠距離なんでとても不安で何してるのかなとか浮気してるんじゃないかとか色々疑ってしまう自分が嫌です。皆さんは恋人から連絡が遅かったり来ない時どう落ち着かせていますか?

A 回答 (2件)

遠距離はしんどいから近くで見つけよう!

    • good
    • 0

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?


付き合って一定期間経つと、お互いに慣れてしまい、 対応が冷たくなったり、無意識のうちに軽いやり取りも増えてきたりします。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!