電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街コンで出会った人が紹介したい人がいる、と紹介してくれた方と連絡をとっているのですが、初めに「どんな知り合い?」と聞かれたとき、「街コンで知り合いました。なので、知り合いって言ってもいいのか微妙なとこです」と言ったら、「一回遊べば友達ですよ」と返ってきたので、「そのあと友達含めて1回遊んだので、じゃあもう友達です笑」と正直に言ってしまったのですが、遊んでそう、や不誠実、と勘違いされたりしていないか不安です。

ここなので正直に書くと、私は見た目も実際もモテない方ではありません。ですが、街コンへ行ったりしないと出会いが全くありませんでした。

ワンナイト目的とか、遊ぶために行っていたわけではないのですが、どのような印象なのか気になります。

客観的に見て、街コンへ行く女性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

自分がもし付き合ったり結婚相手探すなら街コンやコンパたぐいの出会い目的のイベントだけは絶対嫌なので行きませんね。


なぜなら、結局集団お見合いでしかないし、男も女も結局ソレ目的な事がはなから判ってて行ったり会ったりすること自体が、とても不自然でキモチワルイから。
遊びで行くならどうぞ存分にお好きにというのは判るけど、真面目に将来のパートナーとかとても有り得ないですね。
仮に子供が出来て説明する歳になっても、親としては恥ずかしくてとても言えないと思います。
あと、統計的にもイベントで運命的な確率はほとんど無い(お見合いしたいなら別ですが)と思うので、遊び以外は有り得ないですね。とにかく世間的にも恥ずかしいしキモチワルイと思います。
    • good
    • 2

>客観的に見て、街コンへ行く女性をどう思いますか?



結婚相手を求めているわけではない女性と思いますよ。
それ以外の男女関係を求めている女性って事でしょうねぇ。
    • good
    • 1

1回遊べば友達…何か違うよぉな…‪w



ぅーん…容姿が良かったり、お喋り上手だったら
遊んでそぉッて思われるかもしれないですね…
男慣れしてるッて思われるかな…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!