プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1男子です。

僕は顔が昔から可愛かったです。髪も長くしていたらお人形さんみたいに可愛いと言われてました。

僕は別に可愛いと言われること自体はどうとも思っていなかったけれど同じ学年の子や先輩から可愛がられるのは嬉しかったです。

ですので日焼けにも気をつけたりお姉ちゃんの化粧水を使わせてもらったりして美には気をつけていました。

そして今も身長が小さくて周りからは可愛い、女の子の顔だと言われます。

お姉ちゃんは僕を女湯にも連れて行ってくれます。小学四年生ということにしています。女子高校生くらいのお姉さんからもたまに話しかけてもらえます。

正直、この顔で良かったです。ただ女湯で勃起してしまうことがあります。特に女子高校生くらいのお姉さんを見ると興奮してしまいます。流石に勃起するとまずいのでいつもしてしまった場合太ももに挟んだりして小さくなったらお姉ちゃんとお風呂から出ます。

勃起をすぐに収める方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

そこまでして、女湯に入りたいですか( ꒪ͧд꒪ͧ)

やはり、可愛らしく見えても思春期なのですから
男湯に入るようにしなとね(´◔_◔)
    • 1