電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発言小町には勝っていると思いますか

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれはつまらんね

お礼日時:2020/10/24 12:19

発言小町を知らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つわものめ

お礼日時:2020/10/24 12:20

発言小町はあきらかに作り話であっても、それを指摘すると削除されてしまいます。

だからこちらの方がましですね。

もっとも最近、Googleと間違えているのか、複数の単語だけの質問がめだちますね。それと執拗に同じ質問をしてる人もいます。もうすこしなんとかならないものでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問すぐに反映されないとかマジで萎えた

お礼日時:2020/10/24 12:20

勝ってるんじゃないの、多分。

(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じしてきた

お礼日時:2020/10/24 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!