ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

18歳 女
身長155 体重44.5

毎日最低5キロランニング (距離伸ばし可能)

食事 1日一食(好きな物)基本ササミ

2ヶ月で何キロ落とせますか?目あすで構いません

回答お願いします。

A 回答 (4件)

だいぶ無謀な事を行って居ますね。


毎日ランニング最低5kmを考慮して、1日必用な摂取エネルギーは18歳女性と言う事より。
2000~2220kcal必用です。
また、1日一食で好きな物として居ますが、自分で飢餓状態を作って居ますから、
体はチョットした事でリバウンドしやすくなっている。
身長155cmより計算される適正体重は52.86kgとなりますし、標準体重での下限値が
44.5kgで丁度その位置に居ますけれど、その位置は「痩せ気味」の上限値と同じ値。
つまりは境界線上にピッタリ居ると言う事ですので実質的には「痩せ気味」です。
その状態から2ヶ月で何キロ落とせるかと言う事ですが、食事量が極端に少なければ
1kgでも2kgでも落ちるでしょう。
しかし、その代償は大きく自分に返ってきますから、老化も早まる事にもなる。
肌も荒れてくるでしょうし整理も不安定もしくは止まる。
それが意味するところは女性特有の疾病リスクは高くなると言う事。
健康を犠牲にしてまで何を求めて居るのですか?
体重を落としたからと言って体型は必ずしもそれに比例するとは限りませんよ。
    • good
    • 0

それは痩せると言いません。


体を壊すと言います。
    • good
    • 1

身長155 で 体重44.5 は、少なすぎます。


体重の他に 体脂肪率は 測ったことがありますか。
これ以上 体重を落とすと、多分体調不良になり易くなります。
毎日 最低5キロランニング は良い事ですから、続けて下さい。
筋肉を増やすために、栄養のバランスのとれた食事を 心がけて下さい。
1日 1食では ダメです。
若いうちは それでも良いかもしれませんが、
30~40歳くらいから、病気になり易い体になる事が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪率は18くらいです
ランニングは毎日続けてます!
1日一食はメンタルが持つうちはしてます!
持たない時は少し多めに食べています。

お礼日時:2020/10/17 13:15

まずは倒れます‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!