プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人旅行、日帰りでおすすめありますか?

A 回答 (5件)

出発地によりますよ

    • good
    • 1

出発地が不明なので何とも…


只、日帰りに特化すればバス旅行がお勧めです。
    • good
    • 0

プライベートジェットで海外もオススメですよ!

    • good
    • 0

航空機利用で北海道日帰りは、不可能ではありません。


https://rtrp.jp/articles/6263/
    • good
    • 1

おはようございます。

何処でも行ったらダメって言われました。分かるでしょ?

新型コロナ感染拡大してるのやめた方がいいと思います。

もし、本気で行ったらコロナかかったら自分の責任。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!