幼稚園時代「何組」でしたか?

基地外をどう思いますか?

A 回答 (10件)

基地外<ここ『教えて!goo』だと、某幼



児愛好家とか、「コナミスポーツ受付嬢

と結婚したい」の人とか「日本って人口

多すぎませんか?」の人とか「男の娘を

〇〇したいです」の人とか「弁護士が

~」の人とか「芸能人&芸人の悪口」の

人とか「別部署の後輩女性に片想い」の

人とか「非処女が~」の人とか「自分

の娘と〇〇したい」の人とか「専業主婦

とニートの違いがわからない」人とか「

女は頭おかしいのですか?」の人とか「

生まれかわったら男になりたいですか?

女になりたいですか?」の人とか「同じ

職場の26歳女性に片想い中の36歳男性

とか、不適切画像を載せて質問する人

とか、まさしくそうだと思います(´^ω^)
「基地外をどう思いますか?」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ日本の人口を考えたら1000人ぐらい異常者が全国に居ても不思議じゃないですからね。そのうちの10人ぐらいがここを利用しててもおかしくないです。彼らは老人になっても同じことをやってるんですかね(笑)

動物園で同じ芸をやっている猿並みの知能でしょうね~。

お礼日時:2020/10/18 11:24

明らかにわかる人はまだ良いが、一見普通に見える人でもキレるとそうなる人がいる。

正体がわかれば縁を切れば良いのだが、仕事関係の人はそうはいかないので、必要最小限の業務連絡だけにしなければならないので厄介。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現実世界での場合は厄介ですよね、、、。
本当に厄介です。

お礼日時:2020/10/18 11:23

触れてはいけない存在

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/18 11:22

ちょっと放火すると勢いよく噴火してくれるので、雨の日の休日には有難い存在です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/18 11:22

捕まらないように気を付けるしか無いね。

やっと離れられたところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お疲れ様です

お礼日時:2020/10/18 11:22

視野が開けて楽しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
社会に不要です^^

お礼日時:2020/10/18 11:22

中にくらべれば天国です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/18 11:21

ここに投稿しないでほしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度、アカウント停止されても新規取得する基地外ですからね。

ここに投稿を許してる側にも問題があると思います。

お礼日時:2020/10/18 11:21

^_^ャヤタバたら保田田原ホア笑笑ああ、婆婆だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく意味がわかりません。

お礼日時:2020/10/18 11:21

適切な治療を受けて欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

怖いのは世の中に1万人中1人しかいなかったとしても、1億も居る日本では1万人いる計算になります。

まぁ世間を騒がせている煽り運転もその類に入るのでしょうが、野放しはあかんと思います。

個人的には治療は不要だと思ってます。
する費用が勿体ない。

殺処分こそ妥当。

お礼日時:2020/10/18 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!